うちむす。

うちの息子たちのゆるーい育児日記

自己紹介

うちのメンバー紹介

 

おかん・・s51生まれ 専業主婦に憧れつつ生活の為にワーキングマザーしてます。

      

おとん・・s51生まれ サラリーマン 

 

あにぃ・・うちの長男、H14年生まれ中学生 長い事一人っ子だったので

     弟が出来て戸惑っていたものの気が向いた時は溺愛しウザがられる。

     アニヲタで鉄道ヲタ。

ちー・・うちの次男、H24年生まれ3歳 

    1歳6か月健診で発達の遅さでひっかかる→2歳過ぎに市で面接→

    1年程度の遅れと言われ週一の療育に通う→年少さんで幼稚園に入りたくて

    近場の幼稚園で面接するも遠回しにお断りされる→市の療育園に申し込み

    してみたら幸いなことに入園OK→入園して半年、毎日楽しく通っています♪

    

同居メンバー ジジ&ババ(おかんの両親)いわゆるマスオさん状態ですな。

 

ブログを書こうと思ったキッカケ・・もともと、あにぃの育児と自分の日常を

ダラダラ書いたブログは前々からあったものの、ちーが発達障害の疑いになり

ちーの育児日記をつけたいなぁと思いブログを始めることに。。