うちむす。

うちの息子たちのゆるーい育児日記

よその子とゴーヤは育つのが早い

昔の日記残しておくってのはイイね!

ま、数回しか書いてなかったけど‥

就学前の事を読み返して

あー!そうそう!とか思って懐かしくなったわー

我が家の息子ズ、長男は大学生になり

絶賛就活中☆

次男は小5になり支援級に在籍して算数以外は

全て交流級で授業を受けてます。

体は他の子に比べると小さく、小5だけど

小3位に見られるかな?

入学当初は登校しぶりがあったけど

今は楽しく学校生活を送れている模様!

入学してから支援級の担任が変わる事3人目‥

今の担任は若い女性で初めてあった時は線が細く大人しめで大丈夫かな??と心配したけど

支援級だけの連絡帳を作ってくれて連絡を蜜にとってくれるのとっても助かるし安心できる!!何でも褒めてくれるし先生ありがとー!卒業まで担任変更になりませんように☆